みんなで本来の自分にもどるための、つぶやき遺言集

ふわふわ苔

 
  2018/04/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
年寄りと会う、草刈りする、文章書くetc…好きなことだけする生活を実験中。 村のおもしろい師匠たちや厳しい自然から楽しく修行もしています。 積み重ねてきた、『大好きなアタマで考える理屈』はちょっとヨコに置いて。 人間の『感覚、感性、勘!』を一番大事にする、それを体感する為に村に来たんだな〜と感じる日々を過ごしてます。
火曜日。
木工しごと帰りに山へ。

 

 

ふわふわ苔にオヤニラミ。

 

 

    水曜の夕陽。

 

金曜日。

 

遅めの朝日を見に行きましたが、雲も低いので引き返し。
やっぱり朝船は欠航。
いつもながら、海の見極め判断をする桟橋の方には、頭が下がります。
そして昼船も欠航。

 

夕陽。

 

 やっぱり世界は美しい。
この記事を書いている人 - WRITER -
年寄りと会う、草刈りする、文章書くetc…好きなことだけする生活を実験中。 村のおもしろい師匠たちや厳しい自然から楽しく修行もしています。 積み重ねてきた、『大好きなアタマで考える理屈』はちょっとヨコに置いて。 人間の『感覚、感性、勘!』を一番大事にする、それを体感する為に村に来たんだな〜と感じる日々を過ごしてます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 魂がふるえる遊びをしよう , 2016 All Rights Reserved.