みんなで本来の自分にもどるための、つぶやき遺言集

今日の夕日

 
  2018/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
年寄りと会う、草刈りする、文章書くetc…好きなことだけする生活を実験中。 村のおもしろい師匠たちや厳しい自然から楽しく修行もしています。 積み重ねてきた、『大好きなアタマで考える理屈』はちょっとヨコに置いて。 人間の『感覚、感性、勘!』を一番大事にする、それを体感する為に村に来たんだな〜と感じる日々を過ごしてます。
{488524EE-0057-48BB-9F17-5A216EA4C079}
今日は祭りの初日。

 

{5789DF5B-AEAF-47B0-8C7F-ECE52E39525C}

 

ベランダからの眺め。
只今テレビで、映画「もののけ姫」を放送中。
なんか見たような風景だなーと思ったら。
御蔵の山々や、渡る風に似ているのでした。
御蔵の山にある、色深く厚い苔を見て、
ナウシカの世界だなぁとは思っていましたが。
宮崎駿氏は、深い自然をよく観察する人なんでしょうね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
年寄りと会う、草刈りする、文章書くetc…好きなことだけする生活を実験中。 村のおもしろい師匠たちや厳しい自然から楽しく修行もしています。 積み重ねてきた、『大好きなアタマで考える理屈』はちょっとヨコに置いて。 人間の『感覚、感性、勘!』を一番大事にする、それを体感する為に村に来たんだな〜と感じる日々を過ごしてます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 魂がふるえる遊びをしよう , 2017 All Rights Reserved.